簡単活用コースの魅力

<伊藤です>

簡単活用コースが、少しリニューアルしたので、
お誘いを兼ねて、ブログを書こうと思います。


そしたら、先に白井先生が書いていて、驚いた!
「どこが、変わったのか、次にかきますね~」ってあったけど、
何を書くんだろう・・・


確認の電話をかけたけど、出なかった・・・


講師は、今年も、白井先生と有田先生と私の3人でさせて頂きます。
それぞれでの「良さ」を出して、生徒さんと楽しい時間を、そして、身に着くERTになるよう、
3人で頑張っていきます。


まあ、今日は、私なりに書きます♪


簡単活用は、
健康編幸せ編に分かれています。
おススメは健康編ですが、お好きな方からスタートして両方受講しても、もちろん片方だけでも、簡単活用はOKです。


健康編は、症状改善を目指していますので、
「風邪ひいちゃった!」
「ちょっと太り気味・・・」
「頭が痛い、お腹が痛い・・・」
「感情が、このところコントロールしにくい」
日常生活の中で、少し体調を崩した時など、自分でも対処でき、少しでも楽になるように、テクニックを繰り返しお仕えしていきます。



幸せ編は、心を安定し、健康維持を目指していますので、即効性は低いです。
しかし、継続して続けることで、1か月後は同じでも、1年後は、ずいぶん変化があるかも?


もちろん、ご本人さんの努力次第ですが、
「簡単活用コース」は、「全然、簡単じゃない!」との意見もあり、
確かに難しい部分もありますが、繰り返し取り組んでもらえるように、スタッフ一同サポート致します。



今日は、私の一番好きな「食」

ERTの考える12種の栄養素、 
身体のあるポイントに触れると、
どんな栄養素が多いのか? 少ないのか?
はたまた、取り込みにくくなって食べても「栄養」となっていない?
取り組みにくいなら、治療して、「栄養」となってもらおう!


ちなみに、今日の私は、ビタミンBを「毒」と思っていたようで、
こんな時は、含油率の多い豚肉は、夕飯に入れなかった。
おまけに、ビタミンBがダメな時は、腸の調子も悪い・・・
お腹休めて、腹巻して、早く寝ようっと思います。


こんな検査と判断が、5秒もかからずできるようになりますよ!
(もちろん、少々の練習は必要です)

すこしずつ、敷居の高い(?)簡単活用を、
「生活に役立つ便利な知識」と興味を持ってもらえるように、
お知らせしていきます。

<伊藤でした>

簡単活用コース!リニューアル!

こんにちは、白井です。


簡単活用コースをリニューアルさせて頂きました。


4月からまた随時受付開始いたしますので、ご興味のある方はどしどしご受講ください!


で、どんなふうに変わったのか・・


ホームページにアップした内容を読んでいただいたスクール生の皆さんからもっと詳しくしてみられては・・という有難いお言葉を頂戴し、院長からは、『何て分かりにくい内容や!』とお叱りをうけ、書き直してみたものの・・う~んイマイチ?


本当にこの手のセンスや発想力が乏しいなあ、と毎度毎度思います(;_;)


ですので、ここでも宣伝させていただきます!


で、どんなふうに変わったのか・・(くどい?)



そもそも、どんなふうに変わったのかの前に、簡単活用コースって何するの?

習ったらどんなことに活用できんの?


ってところを、簡単に説明してなかったのかもしれない。


もう知っておられる方は、スルーしてください 笑







日常生活で、いろんな症状や悩みが起こってきます。


そんな時、ちょっとでも楽になってもらえたら…


そんな気持ちから、院長が開発された自己治療テクニックです。


自分で自分を(もしくは、周りの近しい人を)施術する方法。


ただ、あくまでも少しでも楽になるためのテクニックなので、劇的効果は望めませんが…


でも、この少し楽になるってのは魅力的ですよね。


じゃあ、具体的にどんなことを目的で学んで頂くのか…


例えば、、


急に肩が、腰が痛くなってきた場合の、痛みを軽減させる


冷えに弱いなら少しでも冷えに強くなるために(繰り返しが必要ですが)


自分には今、どの栄養素が不足してるのかをチェック


この頭痛の原因は、実は重金属の毒が解毒できてないからなんだよー


風邪の早期回復、予防のために


今日はイライラしやすいなあ、イライラ開放してスッキリするために


などなど、日常生活でのちょっとしたお悩みに対して、チェックし、なるべく早く、もしくは少しでも楽になるための検査法や施術テクニックをお伝えしています。


まあ、あくまでも対症療法であって、根本解決にはならないですが、ちょっとでも楽になると日常生活が過ごしやすくなるんではないでしょうか?


根本解決を目指していきたい方は、ぜひ第3期育成コースへお越しくださいませ!


簡単活用コースの方は、まあ、あんまり気負わずに、楽な気持ちで受講してくださいませ〜


和やかムードでやってます〜


では、簡単活用コース、どこが変わったのか!


は、次回のブログにて…


引っ張ってすみません(^◇^;)

アイテムリニューアル!

ゆうがです。



昨日より正式にリニューアルされたアイテムが購入可能となりました!

今回は見た目より使いやすさを重視したデザインとなっております!


以前のデザインが好きな方は申し訳ありません……。


リニューアルした点と、何故リニューアルしたのかを簡単に書いていきたいと思います。

長くなりますが是非読んでいってください!


(いくつか値段表記がありますが、すべて税別です)



①結界セットの小ビンの形が変わりました!


1.jpg


今までのモノは、コルクの蓋でしたので、見た目はすごく好きだったのですが

耐久性と利便性に欠けるということで、アルミの蓋になりました!

それに伴い、中身の除霊用の塩も大幅に増量しています!

そして、500円アップでさらにたくさんの塩が入るLサイズも登場しました!


(参考) 以前のコルク瓶の約1.5倍→今回のMサイズ

    今回のMサイズの約1.5倍→今回のLサイズ  ※あくまで目安です



②結界セット詰め替え用の塩が登場しました!


結界セットの中に入っている塩は完全に消耗品です。

霊や念を除去する度にどんどん消耗していきます。


目安ですが院長曰く、

「場所によるけどだいたいMサイズは2ヶ月くらい、Lサイズは3ヶ月が限界ちゃう?」

とのことです。なので詰め替え用の塩を販売します!

もちろんですが、普通の塩をそのまま販売するのではなく、院長のエネルギー入りです。


詰め替え用塩 Mサイズ用1000円 Lサイズ用1500円


「なんとなく結界セットの効果がなくなってきたような気がする……」

と思いましたら、是非ご購入ください。



③電磁波対策指輪が細くなりました!


2.jpg


これは見たままですね。シュっとスマートになりました。

これで指につけたときの違和感が大分減ると思います!

(ただつぶが小さいので作るのが大変です……ヽ(´∀`)ノ)



④ペンダントが使いやすいデザインになりました!


3.jpg


変更後の左側をペンダントガラス、右側をペンダント気粒(きりゅう)と呼びます。


ペンダントは大幅変更させていただきました。

特に耐久性に不安があったため、少しでも丈夫さを重視したデザインになっております。

それでもガラス製品ですので、取り扱いには充分ご注意ください!

そして、以前は首紐は無しのペンダントヘッドのみを販売しておりましたが、

今回は紐もお付けいたします。ペンダントガラスの首紐は黒かベージュをお選びいただけますので、

よろしくお願いします。



⑤新商品「アトマイザー」が追加されました!


4.jpg


僕はアトマイザーという言葉を聞いたことがなかったので、調べてみたのですが

「香水類を入れるスプレー付き容器」のことみたいですね。

ですが、今回研究所で販売するこちらには水を入れて使っていただきます。

この写真ではよくわかりませんが、中にガラススティックが入っており、

それからエネルギーが水へ浸潤して、その水を噴射するという使用方法になっております。


アトマイザーには2種類のエネルギーが選択可能です。

・メンタルアップ

・霊バリア

新商品ということもあり効果の程は未知数ですが、いかがでしょうか。



⑥ブレスレットとペンダントに入れられるエネルギーが少し変わりました!


5.jpg


以前は違った文章が載っていましたが

現在、研究所ホームページにはこう載っています。ブレスレットも同じです。


ある意味、なんでもありということですが

院長も精一杯エネルギーを込めますが、アイテムに込められるエネルギーにも限界があり、

あまり無茶なご要望にはお答えできかねますので、ご了承ください。

ですが、変わったエネルギーをご希望の方は是非一度ご相談ください!




以上が、大まかなリニューアル内容になっております。

購入をご希望の方、少しでも興味が湧いた方は、是非お問い合わせ下さい!

お電話、メールお待ちしております!


アイテム一覧のページは→コチラ


自信を持っておすす目です!

<伊藤です〉


新しいアイテムが完成しました。

とくにお勧めなのが、下記のペンダント2種類

①気粒が入ったペンダント

②ガラス玉を紐で結んだペンダント

どちらも、12の好きなエネルギーや、ご希望のエネルギー(人前で緊張せずに自分らしくしたい、仕事で全力発揮できるようになど、個別に院長がその人に合ったエネルギーを込めさせていただきます


<使用感>

ペンダントに慣れておられる方は、①に気粒が入った物も大丈夫ですが、

滅多にメックレスしないよって方には、

②ガラスタイプのこちらもおススメです。

胸にフィットする感じや温もりなど、良いエネルギーに包まれます。


相談に乗りますので、遠慮なくお問い合わせください。




IMG_1644.jpg





IMG_1699.jpg



近日中には、詳しくHPにアップ致しますが、

一足お先にご紹介しました。


おまけに、簡単なポーチも付けますので、

保存などに使用していただき、

私たちが心を込めて作ったアイテムを、大事に使ってやってください。


私は、ERTも大好きだけど、ERTアイテムも心から大切に思っております。ご購入してくれた方のお役に立てるように心より祈っております。








分からないと言える?

<伊藤です>

今さら聞けないけど、
分からないことが続々と出てくる。
もちろん、新しい内容でも、理解できなくて、分からないことも、出てくる・・・


院長に聞けたのは、いつ頃までかしら・・?
「え~! わからない? なんか、ワシにいちゃもんつけてるの?」
っていうこの頃だから、院長に聞くのは、すごく準備してから、お伺いをする。


次に、白井先生も、結構怖い・・・
「え! 理解不足だね!」って痛い所に冷たい風が吹く時があって
こちらも、準備してから、質問する。
でも、良く出来た時は、一番褒めてくれるから、このところは、「褒められたい!」とひそかな闘志を燃やしてる。


残すは、やっぱり有田先生。
素直に、「わからないことを説明して、アドバイスくれる」
よく、この拙い説明で理解してくれるものだと、毎回感謝している。
前に聞いたんだけどね・・・って、同じ質問も、いろんな角度で答えてくれる。
どんな思考回路をしているのか、よく整理され、そして、欲しい情報をうまく出して、
ついでに、「出来るはずやん」と自信を失わないようにも気遣ってくれる。


育成コースは、なかなか情報量も実技多いので、ハードです。
にも拘わらず、多くの生徒さんは、サクサクとこなし、スタッフよりも理解度も
アレンジ力も高く、毎度羨ましい。


中でも、藤先生は、鍼灸学校の先生とあり、存在感といい、他の方への話し方といい抜群です。実習のお姿を遠くから見ていて、カッコいいと羨ましく思いました。


目標とする方が増え、私は、自分でも良いとこどりしながら、でも成長株のひとりでいたい。
生徒さんにも、そして、患者さんにも、
有田先生のように、「わからない」って素直に言って頂けるように、
分からないことは、一緒に理解を深めていきましょう。
そして、いつか院長に「そうそう!」って言われ、白井先生に「褒められたい」


また、生徒さんはもちろん、患者さんにも、沢山お話しをしてもらえるような安心感が出せるようなスタッフになりたい。
ただ今、次女の学年末の中1の数学を、丁寧に説明したら、時間切れとり、何処かやっと寝れるとホットしています・・・
説明とは、なかなか難しいもんですね。
<伊藤でした>
プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR