祝!

こんばんは、白井です。

私事で恐縮ですが…


昨日23日朝に、我が子が誕生しました!


予定日から10日以上経っての出産でしたが、母子共に健康でした!


3400gの可愛い可愛い女の子です。


促進剤を使っての出産で、時間的には26時間後の出産でしたが、なかなかの難産で、、

出産って、思っていた以上の大変さなんだな、と思い知らされました。

立会いさせてもらったにもかかわらず、男には、一生分からない大変さなんやろうな、と強く感じます。

女性はホンマに偉大です!

嫁さんは、本当に頑張ってくれました。

無事に自然分娩で出産してくれて心から感謝してます。


陣痛で、26時間ほぼ眠れない嫁さんの仙骨を陣痛の度に押圧する大役を任され、助産師さんからは褒められ、嫁さんからは、助産師さんより上手かったと、陣痛マスターの称号を頂きました。

でも、もう2度とやりたくないなあ、ってくらい今日は身体が筋肉痛です。


赤ちゃんは、今日もミルクも良く飲み、元気な様子でした。


様々な患者さんから、もう生まれた?と聞かれ、本当に気にかけてもらえて、幸せなことやなあ、としみじみ感じます。

ありがとうございました。


ウチのスタッフも本当に、予約調整や、なんやかやと心を配ってくれて、ほんまええスタッフに感謝です。

ありがとうございました。


本当は、もっと我が子の可愛いさをお伝えしたいところですが、ウザがられそうなので、今日はこの辺で…


ちなみに、姪っ子達からは、

『しゅんちゃん、親バカになりそうやな』

と、LINEを頂きました。


そうかもね〜

どこがアカンかったかな?

<伊藤です>

私には、溺愛の娘が二人いる。
長女は、4年付き合った彼が東京転勤となり、就職先を、ずいぶん悩んでいる・・・
「まだ、もう少し、お母さんのそばにいて」と泣いて頼んでしまった。
みんなは笑うが、私は、すこし寂しい・・・


次女は、中学2年。
全身ボロボロのアトピーが数年続き、やっと普通の生活が送れるようになっている。
今年の冬は、持久走大会で、2番(200人中)を取ってくるので、
お祝いしてしまった。
なんせ、歩くこともままならい、彼女が、持久走に出場でき、しかも、上位に食い込むなんて!


その彼女が、中間テストで、なんとか平均点を取りたいと言い出したのが3週間前。
彼女は、とても成績は悪い。平均点なんて夢のようで、マイナス25~30点ほど引いた点となる。


痒みと痛みで、登校するだけで満足だった、
授業内容を理解するなんて、ちょっと別次元の事のように感じるほど。
私も、まず体調、ごはん食べて、お風呂入れて、治療とマッサージして、早く寝かす。


なのに、この3週間は、「平均点をとります!」と猛勉強を始めた。
「お母さん、手伝ってください」と頭を下げるので、
もう何が何でも、お手伝いしちゃった。
私は基本的に、学校の勉強は大好きなので、講義内容からノート・テスト問題など、
しっかり作って、毎晩二人で頑張ってしまった。



かなりいい線までいって、本番は明日…


なのに、私ったら、夕飯をスシローに行っちゃた。
この何か月も外食も生ものも食べていなかったのに・・・
帰宅後、嘔吐下痢で倒れてしまった・・・


何か、どこに、問題点があったのだろうか?
1、過保護だったのか? → 認めます
2、食事の大切さが忘れたのか? → 疲労が勝ってしまった・・・
3、勉強も食事も、主導権は私が持ってしまった? → 完全支配しちゃった
4、やりすぎで、疲労したか? → ハイ、母の私だけ疲労しました
5、「愛」の形は、私中心で、「押しつけの愛」だったのか? → ・・・

反省点モリモリです。


私が、指導したら、余裕で平均点などとれるさ!って、奢ってた。
でも、混乱と恐怖が、次女を襲ったとのこと。
「お母さんが教えてくれて、一生懸命勉強してるのに、点数取れなかったら、自分て心底だめなヤツだ・・・と思ってしまう」
やればやるほど、混乱して理解できなくなるし、
お母さんは鬼の形相で「覚えろ!」って言ってくるし、
苦しかったと言っています。


ゴメン。って次女に謝って、
悪化しているアトピーや疲労ケアに、しっかり回った。
「また、力貸してください、なんとか、平均点を取りたいです」って懲りずに言ってくるので、
やり方相談しようなって、約束した私たち。



きれいごとでは、子育てはできんな~
また、頑張ります!


<伊藤でした>

コンデイションルームの居心地アップ

<伊藤です>

この何日か、コンディションルームのCDが、すごく気になる。
なぜだろう・・・


その理由が、本日判明しました。
院長が、このCDにエネルギーを入れてくれ、耳から入って、そのまま脳にも影響を与えるようにしてくれたようです。
院長と有田先生と優先生は、3人とも10分ほどで、「お眠り上手」となり、すーと眠りに入っていけたとか・・・  仕事中に、なんとも羨ましい。


不思議だけど、コンディションルームにおいてある「塩」だけは、ほぼ乱れません。
これは、天界や地界、樹木やガラス玉に込めたエネルギーなど、複雑なエネルギーのハーモニーで、乱れなく、安定した空間を作っているからとの事。
(天界のエネルギーも、地界のエネルギーも、さらにリニューアル予定です)


そこに、エネルギーを込めたCDを流し、直接脳へプラスが流れるようになっていて、
「聞き耳」さえ立てて聞きたくなる「音」になっています。


さらに、「目」からもダイレクトに脳へ刺激が流れるので、映像も流そうと相談中です。


また、五行論「木火土金水」のエネルギーを、ブレスレットやアンクレットやネックレスに分けて、
この部屋の中では両足と両手とネックレスとして、セットで使って頂けます。


また、鏡を2枚用意しています。
過去を振り返るようの鏡、
未来を希望を持って進んでいけるようの鏡、
両方をみながら、過去にも未来にも、思いをはせてください。
きっと、過去は財産に、未来は明るい挑戦になります。


治療後に入って頂くと、より今日の治療効果が上がること必須!


ご来院された時には、是非、入ってください。
そして、なんとも言えない幸せ感を味わって、治療効果を上げて行ってくださいね。


おススメアイテムの2つ
①しずくちゃんのネックレス
 紐を改良してみましたので、コンディションルームで体感しつつ、よろしければ
ご使用ください。
実は、このアイデイアのアドバイスをくれた女性患者さん、私は、彼女が大好きです。声を聞くだけで、「元気が湧いてくる」本当は、逆でないとアカンのに・・・

②鏡
院長がエネルギーを入れてくれるアイテムの中で、最も安定し、効果の高いものが鏡となります。
待合のトイレの横にもありますので、是非ご使用ください。
すごく、いいですよ!


コンディションルームを、少しリニューアルしますので、是非お愉しみにご来院してください。


そして、まだ、モニターBの枠100名には、少し余裕がありますので、
是非、勉強させてください。

「食」の担当の私ですが、
いきなり大幅な体重ダウンにはなりませんが、理解できる部分が多く、納得できると言ってくれます、
毎日の事なので、地道な意識改革は必要かと思いますが、
お手伝いできるとこがありましたら、是非、モニターをさせてください。

<伊藤でした>

新しく始める

<伊藤です>

モニターBのご協力を頂いた女性から、今後も体重低下になるよう、力を貸してほしいと依頼があり、どうなるのか自信はなかったのですが、一緒に始めてみました。

毎日、食べたものと体重を送って来てくれます。
それに対して、アドバイスを送って、改善点やメンタル相談しながら、
少しずつでも、目標に近づきたい。

せっかくKさんが始めてくれましたので、私も一緒に始めてみました。

体重増加のクラブをスタッフルームにもはり、
スタッフからもアドバイスをもらいがら、
痩身が目的ではなく、何かできるならとチャレンジしていこうと思っています。
どうなることやら・・・

でも、「やってみたいから、協力して」と言われた時は、すごく嬉しかったです。
今の知識では、もちろん足りません。どんどん幅を広げて、的確な治療とサポートができるようにガンバらなくちゃ! もちろん、ERT的な観点で!!

こんなチャンスがなかったら、なかなか動きださなかったと思うし、
すごく感謝しています。
一緒に頑張りましょ!



今朝は、すごく夢見が悪くて、朝から、ドロドロな気分でした。
でも爽やかに院長が声をかけてくれ、
「院長、 助けて・・・」ってお願いしたら、
何も聞かずに、背中をトントンしてから、ちょちょって治療をしてくれました。
お陰で、今日は、さえまくって、ひらめきがすごい一日に変身です。
流れ星のように、輝くひらめきが揺ってきて、自分で言うのもなんですが、一日ナイスが治療ができました。
院長ありがとうございます。
でも、一体、どんな事をしてくれたのか、
お時間ありましたら、アドバイスも欲しいスタッフです。(贅沢ですね・・・)


さて、GWも終わり、新学期も本番です。
中2の娘は、今度こそ平均点に届きたいと、2週間も前から、
「援護射撃してほしい、アドバイス欲しい」と泣きつかれ、
ERTも駆使して脳内活性しながら、テスト対策している自分がいました。

しばらく、忙しいけど、
誰かに頼られるって、幸せです。
精一杯、頑張ります!!


せっかくモニターのチャンスを頂きました。
患者様の方からも、ご意見などありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

<伊藤でした>

ERTで能力アップ!

ゆうがです。

スタッフモニターが開始して、
20日が経ちました。
(モニターの詳細はコチラ)

私も「脳」担当として何名かの方に
ご協力頂き、能力アップ研究のための
施術をさせていただきました。

その結果、嬉しいことに今のところですが
ほとんどの方に何かしらの変化が見えました。

中でも如実に変化が見られた方を
紹介させていただきます。


小学5年生の男の子のRくん、
この子は長い文章を理解することが苦手で、
学校の宿題をしても集中力が続かずに
お母様も心配しておられました。

そんなRくんに今回私が2回
脳と心を、学習へ向かうように
エネルギー開放させていただくと、
その直後から自ら宿題をしたい
と言うようになり、
自分の意志で机に向かうように
なったそうです。


他の方ですと、
「本を読むスピードが遅い」
というお悩みをお持ちの方に、

まず施術前に本を読んでいただき、
施術後にその続きを読んでいただくと
私から見て、ページをめくるペースが
倍近く早くなった方もおられました。

本当に嬉しい限りでございます。


ですが、これらの方も今後どれだけ

効果が持続するかはわかりません。
そもそもあまり変化が見られない方もおられました。


なのでもっと安定して施術の効果が現れるように、
この能力アップ施術をまだまだ研究していきたいと

考えておりますので、
まだモニターにご応募されていない方は、
無料ですので是非、よろしくお願い致します!

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR