FC2ブログ

ガラスアイテムへの意見募集しています

<伊藤>
ちょっと風邪をひいてしまいました。
ご迷惑をお掛けした方も多く、大変申し訳ありませんでした。
また、明日より精一杯やりますので、よろしくお願いします。


ガラス製品にいくつかご意見を頂きました。
①コップに、指輪など入れても大丈夫?
 <回答>飲み物や食べ物に限定しています。
ですので、「源泉の気」のコップに塩や砂糖を入れると、元気のでるよう なものにエネギー的には変化します。お出かけ前に、ペロっと舐めて、元気な一日のスタート を切ってください。

②おかげさまで電磁波対策の指輪が大好評です。
 ペット用はない?一日、ホットカーペットの上で過ごし、指輪などは食べてしまう可能性もある。
 <回答>院長に相談します。
小さなお子さん用には、小さいサイズを作って、ただ今有田先生のお子さんに試してもらっています。また、感想を聞かなくちゃ。

③スティック入りペンダントヘッド
 重い!
 <回答>普段肩こりなどない方や、短期的のご使用には、非常に向いています。
ただ、ずっとつけるとなると、確かに重いです。普通のブラジャーに挟んでも、大丈夫の方もいるようですが、私のようなカップがスコスコなタイプには、むきません。また、ユニクロ等に売っているブラトップに入れると、これは落ちませんでした。
男性陣の意見も、また調査してみますね。
     

まだまだ、始まったばかりのアイテムですので、ご意見ご感想などを頂いて、
一緒に、楽しくアイテムを育ててくれませんか?


先日、うれしい言葉を頂きました!
家族仲良く、姉妹かと思うような母娘さん。
お母さんは、白井先生の患者さんでした。
今回の無料キャンペーンで、お嬢さんを私が担当させてもらいました。
明るく素直な彼女は、いくつか生活面の注意事項を伝えたら、しっかり守ってきてくれ、グンと上がった。
その後、お母さんから、
「娘は、なんでも、お母さんにもお父さんにも話している思う、でも、親以外にも、こんな風に話せる場所があることは、娘にとって、すごい幸せです」
素直にうれしかった。
生意気な言い方ですが、娘たちにも、「私」のような立ち位置の人が欲しいと思っていただけに、
この評価は、心底嬉しかった。
私は、母親としては、だいぶ「痛い」部分が多いと長女は言います。でも、ここ一番の判断は、いいよって、「痛い」の意味が良くわからないけど、まあ良しと言ってくれました。
占いでもなく、前世がどうのでもなく、霊が祟りが、念が・・・と、目に見えないもので怖がらすことなく、誠実に、必要なものは使い、治療とアドバイスする。
値段も、無料では効果は半減以下だと思います。3000円は、確かに高価な金額ですが、本気でバイトすれば、高校生でもなんとか出せる金額だと思っています。
必死でバイトして治療を受けてくれた方に、それに恥じない治療だと自負しています。


こんな温かいお言葉を頂き、
治療家冥利につきます。
また、明日からも精一杯精進しますので、何かありましたら連絡ください。
プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR