Entries

ガラスコップ③

<伊藤です>


ガラスコップは、基本的には、「治癒の気」と「源泉の気」の2種類。
治癒の気・・・回復力が上がるような波動の水に。
源泉の気・・・元気が湧き出るような波動の水に。


初めは、この2種類でした。
しかも、コップに飲物を入れてから15分待って。
結構、気に入っている一人だけに、
2種類しかなく、
15分待つのは長い。
って院長に感想をお伝えしたら、
改善に改善をしてくれました。
(こんな要望には、いつも一生懸命答えてくれる院長です)


15分から7秒にまで、大幅に短縮してくれ、
2個のコップも、家族で仲良く使え、ますます気に入っています。


他の種類は・・・・・
①愛情の気・・・愛を正しく生み出せ、人を愛せ、自分も愛される気
②生命の気・・・与えられた天命使命のもと、エネルギーを正しく使える気
③成長の気・・・魂の成長を促し、過去世から来世へとつなぐ気
④中心の気・・・心が正しく輝ける気
⑤成就の気・・・成しえなかった思い・感情を成就させる気
⑥恩恵の気・・・自然・太陽・月などの恩恵を正しく受ける気
⑦繁栄の気・・・ご先祖から正しいエネルギを引き継ぎ、子孫へと正しくつなげる気
⑧健康の気・・・健康を維持する気
⑨波紋の気・・・細胞単位でエネルギーが広がりを持つ気
⑩念願の気・・・様々な「光の願い」を現実に近づける気


コップとしては、まだ、使った事がない。
でも、
実は、どれも、体験済みです。


これらは、治療後に貼らせてもらっている「気粒」と同じもの。
スタッフ特権ですが、「気粒」を毎日せっせと貼って、
「これはいい!」って思ったり、
「気持ち悪い・・・」ってエネルギーの強さに負けて、5分ほどで耐えきれずにはがして、院長に「我慢せえ!」って怒られたり、
「重ねて貼ったらどうなるかな」って試してみたり、
毎日いろいろあって、楽しいなって思っています。


コップは、ご自宅で日々使って頂き、心身の負担を少しでも軽くさせるもの。
気粒は、治療後の効果を高めたり安定させるために、貼らせてもらうもの。
どちらも、気楽に使って頂けましたら、効果のほども、高く評価していただけると自負しています。


次の給料日には、
「愛情の気」と「生命の気」のコップを、買う予定の我が家です。
次女への過剰な思いをなくし、私も、そろそろ母としても人としても次のステップへとあがりたい。
与えられた天命と使命は、分かっています。これも、不安感や変なプライドなどで果たせていない事に自分で自分にウンザリ。


コップにつきましては、
2個で2160円です。
コップの内容がよくわからない。
どれを選んだらいいのかわからない。
などなど遠慮なく、「伊藤」までお問い合わせください。


ただ今、電磁波対策グッズを考案中なのですが、
ブレスレットタイプやネックレスタイプも候補のひとつ。
一人では無理だと、
今日、信頼のできる助っ人に頼んで、こちらも良いものが出来そうな予感!
楽しみに待っててください!!


伊藤でした。