FC2ブログ

スタッフ無料キャンペーン

「スタッフ無料キャンペーン」は9月スタートしており、
有難いことに、ご好評を頂いております。


最初の2週間は、アレルギーがテーマだけに、
「お!嬉しい!」と勉強できるこの絶好の「チャンス」に力が入ります。
次女の食物アレルギーから始まって、勉強のできなさや咳のひどさ、そして、猛烈アトピーと、
アレルギーの奥の深さには、すごくやりがい?生きがいすら感じています。


おかげさまで、「アトピーの次女がいる」と言うご縁からか皮膚の弱い方を診させて頂くチャンスも多く、意見やアドバイスをもらえる事にも、すごく感謝しています。


今回も、喘息をお持ちの40代の女性を診させて頂きました。
「秋の花粉」もあり、花粉に反応しだすと、喘息の発作が出やすくなるとのこと。
今回も、すでに、咳が強くて、話もしづらく、聴力も少し落ちてるとのことでした。
キャンペーン開始から、
「咳が辛くて・・・」と苦しそうで、薬も多く使用しておられましたが、
3回目終了の今日は、「あれから咳がずいぶん楽になった、薬も、まあいいかな?って辞めてるんです!」と言ってくれ、
思わずガッツポーズ!


アレルギーは、難しい。
なかなか改善の見られない症状の一つだけに、
今回の事は、とても勉強にもなり、嬉しい結果となりました。


次回は、ホルモン関連がメインとなっておりますが、
こちらも、アレルギーとも絡みが強く、
また、45歳と言う自分の年齢から女性ホルモンの低下などにも強く興味があり、
精一杯勉強させてください。


無料キャンペーンは、新患さんも多く、説明不足となりがちですが、
遠慮なくご質問ください。
そして、研究所の新体制のシステムなども堪能ください。


負荷部屋好評です。
治療後に、特定のスティックを持って、今日の治療を安定させるため、5分~8分ほど、リラックスしてもらう部屋ですが、
「良いよ!」
とのお声を多く聞きます。
お時間の関係上、使用できない場合もありますが、ご使用の際は、のんびりしていってください。


さて、今日は、お休みです。
ほぼ3か月ぶりになる美容院に行って来ます。


プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR