Entries

伝える事の難しさ

<伊藤です>
第4回育成コースが、昨日、終了しました。
水曜バージョン、日曜バージョンともに、終了時間が16時半を超え、ご負担をかけましたことを、まず、お詫び申し上げます。


どうしても暗く闇のイメージのある「虚」の治療でも、あえて「光」にスポットを当てています。
 
血に乗って伝わる遺伝情報や、家族間の色々な思い、なんとなく波動が合わない人など、人間ゆえに複雑化しがちな関係ですが「明るく」バランスが取れるようにしています。

「実」の治療では、「ストレッチ?」と思いたくなるような内容ですが、実は、しっかりとした理論になっており、

「なるほど、面白いな~」と思って頂けようにと、スタッフ一同精一杯頑張りました。

結果は・・・
「伝える」ことの難しさを痛感するばかりです。


「100回は、最低限練習しましょう!」
ERTの鉄則の一つです。
しっかりとフォローさせて頂きますので、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
本日、第4回分のDVDの編集が完了しました。
明日には、発送致しますので、ご希望な方は、遠慮なく連絡ください。
お疲れ様でした。
伊藤