Entries

感謝

今日はとても嬉しい一日となりました。

これまで、なかなか改善されなかった患者さんが、

『先生、とても調子が良いです!ありがとうございます』と言ってくださいました。

なかなか改善がみられなかった患者さんでしたが、やっと手応えを感じられるようになってきた矢先のお言葉でした。

最近特に、いや、これまでも進化を続けてはいましたが、最近特に感じます。

ERTは、やっぱり凄いなあと。

エネルギー的な多角的視点からのアプローチがERTの魅力の一つですが、最近は、それが極まれつつあるのではないか、と感じることがあります。

院長からは、『まだまだ!』というお叱りがありそうですが、少しずつ臨床で手応えを感じられることが増えてきているように感じます。

とは言えほんとまだまだです!(どっちやねん!)


こんな風に感じられてきたのも、自分の周りの様々なエネルギーのおかげだと心の底から思います。

最近特に。。


天界に地界に霊界に感謝。

家族に感謝。

奥さんに感謝。

友人に感謝。

院長に感謝。

研究所のみんなに感謝。

そして、これまで信じてついてきてくださった多くの患者さんに感謝、です。

これからも、もっともっと精進します!


今日はなんだか、いつもより感謝が溢れてくる、そんな素敵な一日でした。


白井