FC2ブログ

講義2回目お疲れ様でした!

育成コース2回目の講義が、無事終了いたしました。
前回に学んだことを、生かせられたかは、生徒の皆さんにご判断をお任せするとして、反省点もまたいくつか、ありました。

反省点というか、院長の凄さを改めて感じさせられた講義でした。

自分は、伝えなければならない内容を抜けなく伝えようという思いが強く、まだまだライブ独特の躍動感や生徒さんを引き込む魅力には、欠けているなあ、と感じます。

でも院長は流石!引き込む力は凄いと感じます。

前回のスクールではなかったプラスαの追加テクニックでデモンストレーションされた時、皆さん、食い入るように聞き入っておられました。

今回は少数ですが、その分、院長の自由自在なライブ感が更にアップして、スクールがより楽しく感じられます。


生徒さんも、皆さん、とても澄んだエネルギーを感じます。

真っ直ぐ!って感じです。

その雰囲気にはスタッフもとても助けていただいています。

また更に良いスクールにしていきたいと思います!

そして、ユウ先生にもホント助けてもらっています。

育成コースだけではなく、簡単活用コースのテキスト作りなどで、分かりやすい手順の絵を入れてくれたり、例年に比べてめちゃくちゃ分かりやすいテキストを仕上げてくれます!

鍼灸学校の勉強もあるなか、頑張ってくれてます。

ほんとありがとう!


今回の育成コースは、本当に全員一丸となってやってる感じが、新鮮で良いエネルギーを作っているように感じます。


皆さん、次回も頑張りましょう、楽しみましょう!

白井

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR