FC2ブログ

風邪の季節

1月ももう終わろうかとしている中、研究所には毎日のように風邪をひかれた方からの施術依頼が入ってきております。

メディアをみていても「過去最悪クラスの患者数」と書かれていたりしています。
ただ毎年のようにこの文字を見ている気がしますが…

そして、その流れはとうとう我が家にも押し寄せて来てしまいました。

先ず最初は長男からでした。
38度を超える高熱が二日ほど続き、
元気になってきた頃に次は長女がグッタリ。
39度を超え出してきた辺りから、
今度は不覚にも私がダウンしてしまいました。
夜中から朝にかけて私も39度オーバーに。

幸いにも翌日はお休みを頂いていましたので、家族五人全員を引き連れて車で病院へ。

結果は、予想通り二人ともインフルエンザ。
ただ、発症してからの回復が早くて済みました。

ERTプラス薬の助けを借りた結果、
娘は2日元気がないだけで、その後はマシンガントーク、
私は、1日寝込みましたが、翌日の夜にはかなり動けるレベルまで戻りました。

ERTでケアをしていても、かかる時はかかります。
ただ、如何にキレ良くリカバリー出来るか、身をもって実践してみると、しんどい時間が短くて済みますから、やはり楽です。

薬が使用できる方は、必要な場合は使って頂き、その後にでも我々がお力添えできれば、お体の負担を少なく出来るのではと思っています。

その時は、ぜひ頼って下さい。ご協力させて頂きます。


ブログも新しくなり、心機一転、今年も宜しくお願い致します。

〈有田でした。〉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR