ERT療法という独自の治療法で、心も体も「元気で健康で幸せ」をモットーに、様々な症状の方をお持ちのが、少しでも楽になるように奮闘している研究所の日常です。

終わって1週間

〈有田です。〉

育成コースが修了して、もうすぐ1週間が経とうとしています。
卒業された先生方は、最終日に感じられた透明感のあるエネルギーをまだまだ心に持っておられることと思います。

しかし、この心持ちを如何にして保ち、一年間続けてこられたERTを活用していけるか。
何かしら楽しいと感じて使っていかないと、きっと萎えてしまいます。
まさしく僕がそのタイプ…

「熱しやすくて冷めやすい日本人」
に、ならないよう
院長の『蛍の光』の美声に乗って先生方の心に滲み入ったメッセージエネルギーを思い出して、今後とも一緒に歩んでいきましょう。

3か月後の勉強会で、輝いた目をした先生方にお会いできる日を楽しみにしています。

〈有田でした。〉
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR