はや1ヶ月・・

こんばんは、白井です。


我が家のベイビーが誕生してから、早1ヶ月と1週間が経ちました。


もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか・・よくわからないねーと奥さんと話していましたが、


とっても濃密で、新鮮な1ヶ月だったことは、確かです。


赤ちゃんは、不思議なエネルギーを持っていることを痛感しています。


遠めで見ているのと、実際に触れるのとでは、全く違います。


見た感じで、本当に可愛いなあ、と思います。


実際に触ったら、抱いたら、幸せ波動が身体に満ち溢れるのを感じます。


今まで感じたことのない感覚です。


これは、一見クール、冷静な奥さんのお姉さんもそうでした。


初めは、「そう、生まれたんやね、おめでとう」


it`s  cool !


1度抱いてからは、「何か欲しいもんあったら何でも買ったげるからね!!」


it`s  hot !


赤ちゃんパワー恐るべし・・


でも、抱いてる時にこちらの顔みて微笑んでくれた日にゃあ、もう。。



周りには、親ばかにはなるまいと公言していましたが、もう無理そうです。。


何とか、子育てになるべく参加して分担しようとしてますが、奥さんの負担はまだまだ多く、頭が下がる想いです。


でも、奥さんが実家に帰ってた時は、とうとう料理スキルを身につけました!


まだまだ少しですが・・



これからもっと大変なことが待っているのでしょうが、育児スキル、家事スキルを更に身につけて頑張っていきます。



このたび、本当にたくさんの方から、お祝いのお言葉と、お祝いの品を頂きました。


とても幸せな気持ちになりました。


本当に心から感謝しています。


ありがとうございました!!







コメントの投稿

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR