FC2ブログ

新しくなりました、コンデイショニングルーム

<伊藤です>


コンディションルームじゃないよ。コンディショニングルームだよ、

しかも、リラクゼーションルームって、前回のブログに書いたでしょう!」


すぐにブログ訂正したのですが、院長に言われてしまった・・・


もう!なんでも良いやんって、おばちゃんみたいな事を思った。

院長に口出すなんて、

「怖くて、恐ろしくて、口答えなんて、とんでもないこと」って、「すみません・・・」って丁重に謝りました。



良いものできました~。


①、まず、音楽に耳を傾て下さい。

  エネルギー入りの音楽に、引きつけられ、脳が活性化してきます。


②、鏡を見てください。

  左側(過去):過去に合ったことを思い出し、

         乗り越えるイメージや浄化するイメージをする。

  右側(未来):どんな風になりたいかイメージする。


③、ビー玉の石を選んで、流れてくる波動をかんじる。


④、ブレスレット
     (右手・水色のブレス・火の安定、

                 左手・赤色のブレス・休みの安定)

  アンクルネット(右足:透明なアンクルネット・どっしりとし安定)

          左足:緑のアンクルネット・笑顔の安定)

  ネックレス(胸の真ん中にくるように調整する・自分自身の安定)



いいです!!

30分間もいちゃった。確かに、温くなり、「眠たく」なりました。

おすすめ、やはり鏡だわ~


過去に合ったことを、ちゃんと浄化し、本来の時間軸に乗せる、ただの事実にする。

これは、なかなか大変だと思いますが、「チャレンジ」してみてください。

ちなみに、私は、絶対離婚前後だと思っていましたが、

実際やってみると、離婚後の生活、あまりの自信のなさに、自分が別人のように怖がり小さくなっていること。

未来は、言うまでもなく、研究所で「多くの患者さん」のお役にたつこと。

すっごく気に入って、自分の部屋まで持って行って、治療中に使っていたら、

院長「それは、コンデイショニングルーム用だから、別のを作るから!」って言ってくれましたが、

いつかな~。楽しみだな~。(我が家の秘密の貯金箱からお金は準備しています!)



是非、お時間ありましたら、この「秘密のお部屋」に入って、

楽しんでください。

以前の部屋は、浄化するような感じがしましたが、

今回の部屋は、高まるのももちろん、歩く勇気や元気もチャージできる。

そんな感じです!



<伊藤でした>


 







プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR