コンデイションルームの居心地アップ

<伊藤です>

この何日か、コンディションルームのCDが、すごく気になる。
なぜだろう・・・


その理由が、本日判明しました。
院長が、このCDにエネルギーを入れてくれ、耳から入って、そのまま脳にも影響を与えるようにしてくれたようです。
院長と有田先生と優先生は、3人とも10分ほどで、「お眠り上手」となり、すーと眠りに入っていけたとか・・・  仕事中に、なんとも羨ましい。


不思議だけど、コンディションルームにおいてある「塩」だけは、ほぼ乱れません。
これは、天界や地界、樹木やガラス玉に込めたエネルギーなど、複雑なエネルギーのハーモニーで、乱れなく、安定した空間を作っているからとの事。
(天界のエネルギーも、地界のエネルギーも、さらにリニューアル予定です)


そこに、エネルギーを込めたCDを流し、直接脳へプラスが流れるようになっていて、
「聞き耳」さえ立てて聞きたくなる「音」になっています。


さらに、「目」からもダイレクトに脳へ刺激が流れるので、映像も流そうと相談中です。


また、五行論「木火土金水」のエネルギーを、ブレスレットやアンクレットやネックレスに分けて、
この部屋の中では両足と両手とネックレスとして、セットで使って頂けます。


また、鏡を2枚用意しています。
過去を振り返るようの鏡、
未来を希望を持って進んでいけるようの鏡、
両方をみながら、過去にも未来にも、思いをはせてください。
きっと、過去は財産に、未来は明るい挑戦になります。


治療後に入って頂くと、より今日の治療効果が上がること必須!


ご来院された時には、是非、入ってください。
そして、なんとも言えない幸せ感を味わって、治療効果を上げて行ってくださいね。


おススメアイテムの2つ
①しずくちゃんのネックレス
 紐を改良してみましたので、コンディションルームで体感しつつ、よろしければ
ご使用ください。
実は、このアイデイアのアドバイスをくれた女性患者さん、私は、彼女が大好きです。声を聞くだけで、「元気が湧いてくる」本当は、逆でないとアカンのに・・・

②鏡
院長がエネルギーを入れてくれるアイテムの中で、最も安定し、効果の高いものが鏡となります。
待合のトイレの横にもありますので、是非ご使用ください。
すごく、いいですよ!


コンディションルームを、少しリニューアルしますので、是非お愉しみにご来院してください。


そして、まだ、モニターBの枠100名には、少し余裕がありますので、
是非、勉強させてください。

「食」の担当の私ですが、
いきなり大幅な体重ダウンにはなりませんが、理解できる部分が多く、納得できると言ってくれます、
毎日の事なので、地道な意識改革は必要かと思いますが、
お手伝いできるとこがありましたら、是非、モニターをさせてください。

<伊藤でした>

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR