FC2ブログ

新しく始める

<伊藤です>

モニターBのご協力を頂いた女性から、今後も体重低下になるよう、力を貸してほしいと依頼があり、どうなるのか自信はなかったのですが、一緒に始めてみました。

毎日、食べたものと体重を送って来てくれます。
それに対して、アドバイスを送って、改善点やメンタル相談しながら、
少しずつでも、目標に近づきたい。

せっかくKさんが始めてくれましたので、私も一緒に始めてみました。

体重増加のクラブをスタッフルームにもはり、
スタッフからもアドバイスをもらいがら、
痩身が目的ではなく、何かできるならとチャレンジしていこうと思っています。
どうなることやら・・・

でも、「やってみたいから、協力して」と言われた時は、すごく嬉しかったです。
今の知識では、もちろん足りません。どんどん幅を広げて、的確な治療とサポートができるようにガンバらなくちゃ! もちろん、ERT的な観点で!!

こんなチャンスがなかったら、なかなか動きださなかったと思うし、
すごく感謝しています。
一緒に頑張りましょ!



今朝は、すごく夢見が悪くて、朝から、ドロドロな気分でした。
でも爽やかに院長が声をかけてくれ、
「院長、 助けて・・・」ってお願いしたら、
何も聞かずに、背中をトントンしてから、ちょちょって治療をしてくれました。
お陰で、今日は、さえまくって、ひらめきがすごい一日に変身です。
流れ星のように、輝くひらめきが揺ってきて、自分で言うのもなんですが、一日ナイスが治療ができました。
院長ありがとうございます。
でも、一体、どんな事をしてくれたのか、
お時間ありましたら、アドバイスも欲しいスタッフです。(贅沢ですね・・・)


さて、GWも終わり、新学期も本番です。
中2の娘は、今度こそ平均点に届きたいと、2週間も前から、
「援護射撃してほしい、アドバイス欲しい」と泣きつかれ、
ERTも駆使して脳内活性しながら、テスト対策している自分がいました。

しばらく、忙しいけど、
誰かに頼られるって、幸せです。
精一杯、頑張ります!!


せっかくモニターのチャンスを頂きました。
患者様の方からも、ご意見などありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

<伊藤でした>

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR