FC2ブログ

終わりましたー

こんばんは、白井です。

第2期育成コースが先日全過程修了いたしましたー。

この一年、またもや全速力で走り抜けた院長、そして必死についてきて頂いた生徒の皆様!本当にお疲れ様でした!

この2期生の生徒さんの卒業には、始めの数回スタッフのみで講義をさせて頂いた経験もあり、感慨深いものがあります。

お互い始めて同士で、緊張の中講義させて頂きましたが、拙い講義にも暖かく見守ってくださり、感謝しかありません。

途中からは、院長主体の講義となり、1期生の皆さんも加わって、やはり流石の1期生のオーラに身が引き締まりました。

1期生の実技での迫力やキレは、やっぱりすごいなと思わされました。

勉強になりました。


そして、日曜の卒業式で、2期生からのサプライズに、スタッフ一同、言葉なく、、、

後のミーティングで、感動が爆発していました。

本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

ただ…

これからがスタートです。

ertを今後どう利用されるのか、まだまだ決まっていない方もおられるでしょうが、是非とも精進は続けて頂きたいと、切に願っています!

ertの精進を続けてください!

きっと、もっと素晴らしい宝物になって輝いてくれると思います。

1期生、2期生皆様の活躍を心より願っています。



感慨深いに浸っている暇がなく、4月から第3期育成コースが始まります。


2期では及ばずながらサポートさせて頂いたスタッフは、チョコチョコミスが重なり、完璧とは程遠いサポートとなってしまいました。

反省点が多々あり、第3期では今度こそスタッフ主体でやっていく予定ですので、気合いを入れて、出来るだけ分かりやすく講義をさせて頂こうと思います!

まだ受講を迷っておられる方、もしいらっしゃいましたら、是非ともご参加ください。

一緒に頑張って行きましょう。

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR