FC2ブログ

アイテムのリニューアル②

伊藤>

おはようございます。
今週も、次女は遠征に出かけて行きました。
「ママ、送って行きたいな~」っていう私を、「自転車で行けるから大丈夫!早く風邪治して!」と元気に行きました。


4日間もお休みを頂いてしまいました。
久々39度の熱発と咳(インフル検査はマイナスでした)
せっかく、ご予約を頂いておりましたのに、体調不良など情けない事で、キャンセルや変更して頂き、大変ご迷惑をお掛けしました。
院長やスタッフにもフォローしてもらって、感謝感謝です。
ありがとうございました。


アイテムのリニューアルの形が、だんだん決まってきました。

①しずくタイプのペンダントヘッド
白井先生・有田先生・井上先生そして私と、1週間ほど使っています。
有田先生は、インフルエンザのご家族のしっかり看病が出来るように、バリアを張って免疫力アップ。
井上先生は、治癒の気
白井先生と伊藤は、「より良い治療が出来るように!」
井上先生以外は、ネックレスなどをしない3人ですが、肩こりがネックになることなく、効果はなかなか高く、
有田先生は風邪をひかないし、白井先生は、治療中はネックレスをずっとはめてくれる。
私は、ちょっと強いせいか、治療はスキッと感が快感だったのですが、疲労度は強かった。疲れすぎて熱発したのかな?

胸にフィットする感じも塩梅よく、今回の一押しです。

今回は、安いものですが、チェーンや紐なども付けて、すぐにでも、使って頂けるようにと改善します。

前回のスティックを試験管に入れるタイプが好評だったのですが、割れやすく、少し重いのが難点。
今回は、この辺りの問題点も解決し、効果も高く、男性でも軽いので、使用しやすいかと思います。


②結界セット
私個人は、瓶から塩から、自前のモノを使い、結界セットを置いた自分の部屋が、すごく気に入っています。
でも、塩の劣化は否めなく、時々、院長チェックを受けたり、塩を丸ごと変えたりと、手入れが必要です。
今回は、コルク蓋より劣化しにくいようにアルミ蓋の瓶を探し、有田先生と白井先生の部屋で試してもらっています。
有田先生「ふあ~、って空気が軽いよ~」って気に入ってくれています。
ご自宅用にも持ち帰ってもらっているので、効果はどうかな?


③ペンダントヘッド
1番のペンダントヘッドの他にも、何種類かスタッフや家族に試してもらっています。
友達に「可愛いね~」って言われてご機嫌の次女ですが、
帰宅するなり「頭が痛い・・・」「肩こった・・・」「首が腫れた・・・」
あ~あ、金属アレルギーだな~。
ネックレスを外して、開放してやると、頭や肩こりはすぐに治まり、首の腫れが少し残りました。
紐にチェンジしようか?と聞いたのですが、
「治療して合わせて欲しい」と言うので、院長相談してみます。
次女の使用した「気粒」の入っペンダントヘッドも、なかなかよく、加えて次女用にエネルギーを入れてくれてるのれ、出来たら使わせてやりたい。
ちょっと、試行錯誤してみるか。


少しでも、いいものをお渡しできるように、ただ今奮闘中です。
ご意見等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
伊藤
プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR