FC2ブログ

アイテムのリニューアル予定です

アイテムをリニューアル検討中です。


前回の問題点を見直し、更に、良いものをと、スタッフ一同検討しています。
今回も、公認インストラクターの井上先生ご協力もと、あれやこれやと試しています。
手前味噌ですが、今回も、なかなかいいものができつつあります。
オシャレ担当の井上先生は、かっこいいアイデイを、惜しげもなく次々に出してくれ、感謝するばかりです。


そして、今回は、出来た作品をスタッフで試しています。
有田先生や白井先生も、ネックレス(これが一押しなのですが・・)を、つけてくれています。
もともとネックレスなどしないお二人ですが、
気持ちよく快諾してくれ、
しかも、院長も、お二人用にと、お二人がアップするようなエネルギーを特別に入れてくれ、
試しています。感想聞くのが、楽しみです。


また、女性スタッフや井上先生、そして、私の21歳の長女も試したい!と言ってくれ、
全員で、使用感やエネルギーに包まれる感じなど、使用中です。


前回のエネルギーにプラスして、個人用にとパワーアップしたり、
他にも、仕事用や春の解毒力アップなど、
中身のエネルギーも院長にお願いして、色々と試行錯誤しています。
3月ごろを目途にお知らせできるかと思いますので、
是非、お試しください。


ちなみに、私用に作ってくれたものは、
第1日目・・・
苦しくて、呼吸が苦しくなり、院長に訴えるものの、「馴染むまで我慢して」と言われました。
あまりの辛さに、白井先生に相談したら、「僕は、エネルギーが上に上がり、身体が楽になるよ」って言っていたので、私だけだと、3時間我慢したけど、やはり外してしまいました。
第2日目・・・
院長に「ヤッパリ息苦しい」と泣きつき、修正。
普段は大丈夫だけど、治療中になると、身体が火のように燃えだし、自分の熱さでガラスアイテムも熱くなり、絶対自分の熱で割ってしまう!ってなりました。
第3日目・・・
伊藤「治療中の自分がおかしい。燃えて燃えて、自分ではないみたい」
院長「ええこっちゃ! 燃えといて~!」
伊藤「心臓が持たない・・・」
院長「張る場所変えてみるか、胸に張ってごらん」
これでやっと落ち着きました。
治療中は、相変わらず燃えて、でも、心臓の苦しさはなくなり、
加えて、トイレが近くなり、朝はパツパツのズボンが、帰りは楽にボタンが止まりました。
このまま、少しやせたらいいな~って、思ってしまった。


「相変わらずおめでたいね!」ってスタッフに笑われそうだけど、
私は、ERTが大好きです。院長の込めるERTのアイテムたちも、大好きです。


リニューアルと言っても、
特に、値段アップすることもなく、使いやすさや前回の問題点の改善をと思っていますので、
お気づきの点などありましたら、
伊藤まで、教えてください。
プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR