<伊藤です>

先日は、育成コースへのご参加ありがとうございました。


また、風邪をはじめ体調を崩された方々には、スクールのため治療する時間が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。通常業務に戻っておりますので、お困りの時は、お気軽にご連絡ください。


先日の育成コースでは、NESと言うエネルギー整体の流れを学ぶ講義がありました。
(細かいポイントなどは、前回までで終了しています)
久しぶりに、院長の整体を見る事ができる貴重な時間。


10年前、初めて院長にお会いした時、
「手」に一目ぼれでした。
もちろん整体することはなく、でも、なめらかに動く手、温かく見えた手に、安心感を覚えた私たち母娘でした。


今回の育成コースも、多くの生徒さんが参加され、
整体をする「手」や「手の動き」などに加えて、
ERTをする時とは違う身体の動きなどが見れ、
とても勉強になりました。


基本はあるものの、各自アレンジして良いとのNESなので、
プロの先生たちの「手」は、見とれてしまいます。


また、身体に触りなれておられない生徒さんも、みなさん、困ることなく、スムーズに整体されており、レベルの高さを感じます。


「手」は、色々なことをつかみ取ります。
もちろん、幸せや人生そのものも・・・
「手」からは、多くの情報も感じ取られ、また、手を通して、施術側もエネルギーを送ります。


「伊藤先生の手、温かいね~」と言われることが多いです。
主婦湿疹もひどく、どちらかと言えば、冷たいほうですが、
治療家スイッチが入ると、時々、自分でも驚くほど熱くなる時があります。
寒い毎日が続いていますが、
たまには、ERTプラスアルファの整体で、温もってください。
<伊藤でした。
プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR