FC2ブログ

追記

こんばんは、白井です。


スタッフ5人診療コース!!

新設致しました!

さあ、宣伝するぞ!っと、ブログを開けてみれば、優先生が早速投稿してくれていました…

さすが!

しかも、書きたいことほとんど載せてくれていたので、何を書こうか…


1つ2つ補足というか、書き足しさせていただきます。


○ このコースは何回受けていただいても大丈夫です!

分かってる!って方は、ごめんなさい。

でも、
特に慢性疾患の方は、これから施術に長い期間がかかるかもしれません。我々スタッフと一緒に真剣に頑張って頂ける方には、是非受けて頂きたいなと思い、改めてお知らせさせていただきました!
なんせ、割引になり、お得です!

初診の方、今も施術継続中の方、どちらも大丈夫です!


もちろんどのような疾患の方もウェルカムですよ!



○次に…
最初に受けていただくスタッフは、特に決まりはなく、こちらと患者様の都合の良いひにち、時間帯に空いてるスタッフからスタートします!

ただし、次回以降の担当スタッフは、前のスタッフがエネルギー的にどのスタッフが次に施術するのに適しているか検査して、決めさせて頂きます。
日程や時間帯でお互いに折り合わない場合は、その次の候補のスタッフが担当させていただきますね。

ですので、担当スタッフの順番は、こちらで決めさせていただくことになります。

患者様にとって一番適した順番を選択しますのでご了承くださいね。


このコースは、スタッフ一同皆ワクワクしています。

先日まで、モニターさせていただいた流れでこのコースが新設されましたが、モニターの時より、スタッフ皆、進化していると思います!

また、5人合わさった時にどんな化学反応が起こるのか…


皆さま、是非ご予約下さいませ!

お得なスタッフ5人診療コース!

ゆうがです。


2018年8月26日より、

スタッフ5人診療コースが新設されました!

→詳しくはコチラ


スタッフ5人で1人ずつ、計5回診させていただきます!

でもお値段は4回分なので、1回分お得です!

よろしくおねがいします!



【個人的にスタッフ5人診療コースがおすすめな理由その①】


ERTを含め、世の中には色々な代替補完療法があります。

いったい全部で何種類くらいあるのかわかりませんが、

患者様それぞれに相性の良い療法があると考えています。


ERTも、目に見えて変化がある方もおられますし、

ほとんど効果があらわれない方もおられます。


自分と相性の良い療法を探していくことは大事な事だと思っています。


そして、この研究所の施術者の中でも相性の良し悪しはあると思います。

全員ERTというエネルギー療法をしてはいますが、

間違いなく全員違うエネルギーを発しています。


現状、院長がERTのトップであることは間違いないとは思いますが、意外と

「院長ではあんまり変化無かったけどこのスタッフさんに診てもらったらずいぶん良くなった」

というケースもありました(院長ごめんなさい)。


そこで今回のスタッフ5人診療コースをおすすめします。


普段この先生にしか診てもらってない!

という方は、一度こちらのコースでお得に全員の施術を受けてみてはいかがでしょうか。



【個人的にスタッフ5人診療コースがおすすめな理由その②】


その①とは違いその②は完全に施術者からの視点ですが、

「自分の得意な角度からの施術を思いっきりできる」

というのがあると思います(個人的)。


普段、患者様を1人で診させて頂くときは、

色々なエネルギーを満遍なく検査して施術します。


もしひとつの角度からの尖った施術をして、

大ハズレで全く変化ナシ!というリスクを避けるためでもあります。


しかし、今回のスタッフ5人診療コースは、

5人で1セットなので、自分の一番得意なエネルギーから施術しやすい一面があります。


なので、上の【その①】で書いた、相性の良いスタッフを見つけるのにも最適だと思いますし、

スタッフの尖ったエネルギーの施術を受けてみたい方もおすすめです。



スタッフ一同、精一杯診させていただきますので是非!

ブログ再開です。

<伊藤です>

最近ちょくちょくお声をかけて頂いていたのですが、今日は、「ねえ、どうしてブログ更新しないの?」連続4件でした。
有り難いことです。
スタッフのブログを楽しみにしてくれる方がいるなんて、光栄です。

言い訳するようですが、
最初は、長女の教育実習の資料作成のため、
パソコンを長女に独占されていました。
そのあとは・・・
夏を楽しんでおりました!
すみません。


私は、とても元気ですので、これから、研究所の様子、患者さんの頑張り、次女のアトピー奮闘記、
「毎日、更新します!」とは言えませんが、
最善、お伝えしていきますね。


今日は、患者さんから温かい言葉をたくさんもらって、
ポロポロと涙が出てしまった。
「ほら、泣かないで! 頑張って」って背中を押してもらうという情けない私。


猛烈な台風が来ていますが、皆様、くれぐれもご自愛ください。
明日も、伊藤は、間違いなく出勤しておりますので、
何かありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。

アドバイス院長

ゆうがです。


院長アドバイスがはじまり、早1ヶ月が経過します。



当初、申し込みから、アドバイス返送までの期間を

「1~2週間、長くても1ヶ月」と予定していたのですが、

申し訳ありません、1ヶ月を超えると思われます。


院長曰く、

一つのアドバイス製作に2時間程度かかるだろうと予想していたそうで、

実際に始めてみるとお1人に対して半日以上かかってしまっているのが現状です。


何故このようなことになったのか、

原因の内のひとつは、院長の、

妥協を許さず少しでも良いアドバイスがしたいという気持ちだと思います(息子から見てです)。


全体の文章自体は案外ササっと書けるようなのですが、

そこからの、納得のいかない部分の修正に時間がかかってしまうようです。


大変身勝手な理由で申し訳ありませんが、

まだ返送をお送りできてない方はもうしばらくお待ちください。



※返送に1ヶ月から2ヶ月くらいかかるかもしれませんが

 まだまだ院長アドバイスを募集しておりますので

 ご希望の方はお申し込み下さい!



追記:普段院長ブログを書く時間を全てアドバイスに充てているのので、

   院長ブログが最近滞り気味ですが、落ち着いたらまた復活すると思います!

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR