FC2ブログ

ERTで能力アップ!

ゆうがです。

スタッフモニターが開始して、
20日が経ちました。
(モニターの詳細はコチラ)

私も「脳」担当として何名かの方に
ご協力頂き、能力アップ研究のための
施術をさせていただきました。

その結果、嬉しいことに今のところですが
ほとんどの方に何かしらの変化が見えました。

中でも如実に変化が見られた方を
紹介させていただきます。


小学5年生の男の子のRくん、
この子は長い文章を理解することが苦手で、
学校の宿題をしても集中力が続かずに
お母様も心配しておられました。

そんなRくんに今回私が2回
脳と心を、学習へ向かうように
エネルギー開放させていただくと、
その直後から自ら宿題をしたい
と言うようになり、
自分の意志で机に向かうように
なったそうです。


他の方ですと、
「本を読むスピードが遅い」
というお悩みをお持ちの方に、

まず施術前に本を読んでいただき、
施術後にその続きを読んでいただくと
私から見て、ページをめくるペースが
倍近く早くなった方もおられました。

本当に嬉しい限りでございます。


ですが、これらの方も今後どれだけ

効果が持続するかはわかりません。
そもそもあまり変化が見られない方もおられました。


なのでもっと安定して施術の効果が現れるように、
この能力アップ施術をまだまだ研究していきたいと

考えておりますので、
まだモニターにご応募されていない方は、
無料ですので是非、よろしくお願い致します!

モニターさん

<伊藤です>

「モニターさん、どんな感じですか?
せっかくのチャンスだし、良いものを作りましょう!」

白井先生が言い出してくれ、とても良い時間が流れた今日のスタッフルームです。

スタッフがそろって、
「こんな風にしています。そして、こんな結果になっています」
って一人ずつ報告することは、少なかったと思います。

なるほど!って、勉強にもなり、刺激にもなりました。


院長に教えてもらったERTを、自分の特性や特技を織りこんでのチャレンジ。
患者さんの中には、協力的な方も多く、
アドバイスを忠実に守ってくれたり、細かく経過を報告してくれる方もいて、
否が応でも、自分の実力が浮き彫りになります。


私の担当は「食」
5大栄養素が基本となり、加えて、その方の生活に必要な物・コーヒーやらあまいものなども、チェックさせていただきます。


今回、モニターBのチャンスを私にくれた30代女性。
1回目の時に、「ビタミンCを多く、チョコは3割減らす」とアドバイスしたところ、
毎日食べたもの・体重・体調などを報告してくれ、
1週間で800グラムも減っていた。
2回目の治療から、そろそろ1週間になるので、経過についてお聞きしようと思っています。

どこが良くて悪かったのか、結果が出る今回のモニターです。

精一杯頑張ります。
しばらく5月いっぱいまで続きますので、毎日、ワクワクしています。


モニターAは、スタッフ5人でおひとりの患者さんにアプローチさせて頂きます。
各スタッフの出すエネルギーが、合わさって心地よいハーモニーと感じてくれると良いのですが・・・

いつも温かくご協力してくださる患者様に、
このチャンスをくれた院長に、
そして、何より、一緒にチャレンジさせてくれる先輩達と優先生に、
感謝です。ありがとうございます。


<伊藤でした>

勉強させてください!!

ゆうがです。


ホームページのお知らせ欄や院長ブログにもあるように、

4月9日より「スタッフモニター」がはじまりました!

(詳細→コチラ)


モニターなので、もちろん無料で受ける事ができます!

その分施術の内容はこちらの好きなようにさせていただきます!


好きなようにして、どれくらい変化があるのかを研究させていただき、

これからの施術に生かしていければと考えております。

協力していただける方、是非ご連絡お待ちしております。


ちなみに私のモニターBの担当は「脳」です。特に記憶関連で施術できればと思います。

具体的には、記憶力アップ、学習能力アップをはじめとした、

脳関連全般の能力を上げられればと思います。

物忘れ克服、画力アップ、楽器や編み物などの指先の精密動作アップ、

などもやってみたいので、

「こんな能力をあげてみたいのですがどうですか?」

というものがあれば是非一度ご相談ください!


あくまで研究中勉強中の段階ですので、

効果がある、とは断言できませんがご協力の程よろしくお願い致します。

簡単活用コース!リニューアル!その2

こんばんは、白井です。

リニューアルした簡単活用コース、四月に入り、早速ご応募して頂いた皆様ありがとうございます!

一緒に楽しく学んでいきましょうね。


さて、前回簡単活用コースのどこが変わったのか…とのたまっていましたが、

ひっぱりっぱなしで、ブログ更新せず大分時間が経過してしまいました。。


あの後すぐに伊藤先生が同じテーマで書かれたものだから、ちょっと尻込みしちゃいました。


ま、伊藤先生からしたら、先越された感あるやろし、お互い様かも…


伊藤先生も書かれたことやし、くどくならない程度に少し書きます!


変わったのは…


①まず、健康編が2ステップ制になったこと


ステップ1は、何と4回で終わり!

それで、おウチでできる、自分で出来る基本自己治療を学べます。

ちょっとした急性期の症状にはもってこい、です。

ステップ1だけで、終了してもオッケー👌

でも、もっと詳しく原因知りたい、効果出したいって方は、更にステップ2へ。


②そして、施術法にNES(中井式エネルギー整体)を加えたこと。

これはステップ2のみの施術法になります。

これは、スタッフ間でも評判が良い!

実際、あるポイントを探して触れながら開放するんですけどね〜…

興味ある方は、ステップ2まで受けてくださーい。


③アフターフォロー制度の導入!

講義受けたけど、ここが理解できなかったー、これで開放出来てるの?

といった疑問が浮かんで自信が出ないことは多々あります。

そんなとき、講義の後、別枠で補講します!もちろん無料!

補講と言っても、自己治療してみたけどほんまにちゃんと施術できてるかー、のチェックを担当した講師が行うといった内容になりそうですが。

ただ、不足分はこちらが施術もさせていただき、クリア感も感じて頂こうとも思っています!

チェックもあり、楽にもなってもらおうと思うので、お得感満載かも⁉️


まあ、大体変わったのは、こんな感じかなあ。


あと、料金なども変更してます、(お得にね)のでホームページ見てくださいね。


幸せ編は、内容一部変更ありですが、大筋は同じ心のお勉強で、ERT的なエネルギーの深い深い深淵を勉強することができます。



人生に役立つ考え方や生き方のヒントがいっぱい詰まってて、こちらもおススメですよ。


気楽にご参加くださいませ〜

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR