新体制のお知らせ
<伊藤です>
ERTでは、人間脳は、24個ほどあり、その中で使っている部分は、限られているらしい。
私ったら、たった9個。
挑戦脳:私は、新しい事や苦手な事にも、意欲的に取り組んでると思っていたら、全くもってだめ。失敗しない安全パイの中でしか、やってない。恐怖心などにより、全く「挑戦」する発想さえないらしい。
これらを活性化させたり、ご本人に気づいてもらったりって、おお~なるほどの感動。


頑固なので、しっかり心まで落とさないとできない!と思っている私ですが、
昨日の院長のブログにもあった、「遊びごごろ」まではいかなくても、もう少し、女性らしい柔らかさが必要なようです。


9月からの新体制でも、
しっかりと自分の役割を果たして、さらに、成長していきたいと思っています。


私の診療時間は、朝の9時半スタートです。
スタッフの中では私だけですので、早い時間をご希望の方は、ご利用ください。
また、週に2回ほどになりますが、夜も8時まで、来院も遠隔も、私も治療させて頂きます。
そして、緊急電話対応も始まります。
これは、白井先生・有田先生と交代で、日・水・金の夜9時~10時まで対応しますので、
急な体調変化や帰宅が遅くなった時など、是非、ご利用ください。


予約時間ともに、少し変化がありますが、
それ以上に、アフターケアも、すごく充実していきますので、
今よりずっと、研究所を利用して頂きやすくなるかと思っています。



伊藤久美 | 01:29:00

FC2Ad