一考察

こんばんは、白井です。

今日は年末ということもあり、年末駆け込み予約と見られる方がおられた分、院長はもとよりスタッフも皆いつも以上に混み合っておりました。

いわゆる、年越し前に心身ともに整えて新年迎えよう、という感じでしょうか。

そういう理由でもご予約くださる皆様にとても感謝です。

予防医学も視野に入れている当研究所にあって、ここをそういった理由でご利用くださる方々がいらっしゃることは大変嬉しく、むしろもっと沢山の方にそういった利用をしてもらう努力が必要だなと思います。


さて、本日も一つ臨床報告。。

40代の女性。

頭痛持ちの患者さんで、いつも調子が悪くなられると診させて頂いています。

今回も数ヶ月ぶりにご予約があり、頭痛に始まり、吐き気もしくは嘔吐の症状が出られます。

検査すると、大体、何かしらの菌やウイルスの反応があり、施術すると良くはなられますが、また数ヶ月後に発症し、と繰り返しています。

いつも定期的に菌類にやられてしまうのは何故だー、といつも答えを探しておりました。

最近、開発されたNES(中井式エネルギー整体)という院長開発の新手技を使って検査してみると、『虚菌』 の反応が…

『虚菌』 とは、菌類が霊と同化してしまうこと。


そのため、菌の力が高まり、強力なヤツになります。いわゆるパワーアップしちゃうわけです。

しっかり施術させて頂いた後に、ハッとなり、これが定期的に菌類にやられてる原因ではないか?

と気づきました。

だとするならば、頭痛の定期的出方も変わるのでは…と期待しております。


まあ、いつもながらピンとくるのが遅いとは思いますが、本日の一考察でした。


はあー、明日で今年も仕事納めかあ。










プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR