Entries

院長による「お話し会」「学ぼう会」が開かれます!

優です。


この度院長の「お話し会」「学ぼう会」の担当となりました。

何かわからないことがあれば気軽にお尋ね下さい!


二つとも無料です!

無料なので、院長もいい意味で気軽にできて、

ゆるい感じの会になると思うので興味のある方は是非!


第1回お話し会 10/21(土) 13:30~

第1回学ぼう回 11/9(木) 10:30~

どちらも60~90分程度の予定です。


詳細は↓になります!


2kai

待合に新しい冊子を置きました。


ゆうです。

数週間前に新しい冊子を作りました。
待合に2冊おいてあるので是非お読み下さい!


内容はタイトルの通り様々な利用方法が
かかれてあるのですが、


専門的な小難しい感じではなく
できるだけ読みやすく簡潔に作ったつもりなので
待ち時間にオススメです!

表紙は↓こんな感じになっています!


ゆう

2017y08m04d_162225406.jpg

約2ヶ月経ちました。

中井優雅です。

私が研究所にお世話になってから2ヶ月が経ちました。


まだ実際に患者様を診させていただける段階には

到底たどり着いていませんが、

その練習台として、まずは自分を毎日治療し、

その次に家族や友人にお願いをして

治療させてもらっています。


その練習台を探す際に気づいたのが、

「大抵の方は自分の中のどこかひとつは気になる場所がある」

ということです。


不謹慎ながら友人達の不摂生に感謝しつつ

日々精進していきたいと思っています。


中井優雅

よろしくお願いします。

はじめまして。


ご存知の方もおられると思いますが、

4月より新しく研究所で働かせていただいてる

中井優雅(なかいゆうが)と申します。


鍼灸の専門学校に通いながら

ERTについて学び、一日でも早く

みなさまのお役に立てるよう頑張りますので


どうぞよろしくお願い致します。