FC2ブログ

院長アドバイス!

ゆうがです。


7月23日からはじまりました「院長アドバイス」ですが


「結局どうやって申し込みすればいいの!」

このようなお声をいくつか頂きましたので

簡単にまとめたいと思います!


申し込み方法は大きく3つに分かれております!


①メール

②郵送(お手紙)

③直接受付へ


この3つがございます。ひとつひとつ説明させていただきます!



①メール


toiawase@ert-nakai.biz」までメールを送って下さい。

お書きいただく内容は、


『必要事項』

・氏名
・住所
・生年月日
・電話番号
・上半身の写真1枚(前から)
 全身写真2枚(前からと後ろから)
 合計3枚(子育て相談の方は、親子のお写真が2セット必要です。)
『付帯事項(できる限り)』
・簡単な経歴、病歴、家族構成、家系図


こちらになります。


②郵送


「〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル5階 中井代替医療研究所」

までお手紙を郵送してください。


「院長アドバイス申込用紙」

↑こちらを印刷してお書きの上郵送して下さい。

(印刷する環境のない方は、どんな紙でも結構です。)


上半身の写真1枚(前から)
全身写真2枚(前からと後ろから)
合計3枚(子育て相談の方は、親子のお写真が2セット必要です。)

こちらも一緒にお送り下さい。


③直接受付へ


「院長アドバイス申込用紙」をお書きの上、受付へ直接お渡し下さい。

お写真はその場で撮影させていただきます。



★「院長以外の人にどうしても相談内容を見られたくない!」そんな方へ


郵送でお手紙をお送りください。

院長のみ拝読可能の旨をお手紙の外から見てもわかるようにお書き下さい。

もし、どうしてもメールをご希望の方は、ご連絡下さい。


院長のみが内容を拝読します。

スタッフがほとんど関わりませんので、他の方より返送が

遅くなる場合もございます。ご了承ください。



何かわからないことがありましたらいつでもご連絡ください!!



お通じ改善に効果ありかも!

ゆうがです。

(お通じの話がありますので、苦手な方は気をつけて下さい)


ETT(エネルギー整体)をさせていただく際に、

最近は、新たなやり方でお体をほぐす方法をよく試しています。


沢山の方に全身の色々な部位をさせていただいたのですが、

中でも特に目立った効果があったのが、

腸マッサージでした。


あおむけで寝て頂き5分程お腹をほぐすのですが、

これがありがたいことに中々評判がよく、

効果がよく表れた方では、

「お通じが1週間に1回くらいだったのに毎日くるようになった!」

などのお声をいただきました。


ただ、効果が出すぎて

「便がよく出すぎて、おしりが痛い!」と、

血はでてないそうですが、

今まで溜まってたものが一気に出たせいか

こうなった方もおられたので、


それでも良い方はぜひ一度お受け下さい。

(もちろん従来の方法でもやっておりますので、

施術の際にお選び下さい。)




勉強させてください!!

ゆうがです。


ホームページのお知らせ欄や院長ブログにもあるように、

4月9日より「スタッフモニター」がはじまりました!

(詳細→コチラ)


モニターなので、もちろん無料で受ける事ができます!

その分施術の内容はこちらの好きなようにさせていただきます!


好きなようにして、どれくらい変化があるのかを研究させていただき、

これからの施術に生かしていければと考えております。

協力していただける方、是非ご連絡お待ちしております。


ちなみに私のモニターBの担当は「脳」です。特に記憶関連で施術できればと思います。

具体的には、記憶力アップ、学習能力アップをはじめとした、

脳関連全般の能力を上げられればと思います。

物忘れ克服、画力アップ、楽器や編み物などの指先の精密動作アップ、

などもやってみたいので、

「こんな能力をあげてみたいのですがどうですか?」

というものがあれば是非一度ご相談ください!


あくまで研究中勉強中の段階ですので、

効果がある、とは断言できませんがご協力の程よろしくお願い致します。

アイテムリニューアル!

ゆうがです。



昨日より正式にリニューアルされたアイテムが購入可能となりました!

今回は見た目より使いやすさを重視したデザインとなっております!


以前のデザインが好きな方は申し訳ありません……。


リニューアルした点と、何故リニューアルしたのかを簡単に書いていきたいと思います。

長くなりますが是非読んでいってください!


(いくつか値段表記がありますが、すべて税別です)



①結界セットの小ビンの形が変わりました!


1.jpg


今までのモノは、コルクの蓋でしたので、見た目はすごく好きだったのですが

耐久性と利便性に欠けるということで、アルミの蓋になりました!

それに伴い、中身の除霊用の塩も大幅に増量しています!

そして、500円アップでさらにたくさんの塩が入るLサイズも登場しました!


(参考) 以前のコルク瓶の約1.5倍→今回のMサイズ

    今回のMサイズの約1.5倍→今回のLサイズ  ※あくまで目安です



②結界セット詰め替え用の塩が登場しました!


結界セットの中に入っている塩は完全に消耗品です。

霊や念を除去する度にどんどん消耗していきます。


目安ですが院長曰く、

「場所によるけどだいたいMサイズは2ヶ月くらい、Lサイズは3ヶ月が限界ちゃう?」

とのことです。なので詰め替え用の塩を販売します!

もちろんですが、普通の塩をそのまま販売するのではなく、院長のエネルギー入りです。


詰め替え用塩 Mサイズ用1000円 Lサイズ用1500円


「なんとなく結界セットの効果がなくなってきたような気がする……」

と思いましたら、是非ご購入ください。



③電磁波対策指輪が細くなりました!


2.jpg


これは見たままですね。シュっとスマートになりました。

これで指につけたときの違和感が大分減ると思います!

(ただつぶが小さいので作るのが大変です……ヽ(´∀`)ノ)



④ペンダントが使いやすいデザインになりました!


3.jpg


変更後の左側をペンダントガラス、右側をペンダント気粒(きりゅう)と呼びます。


ペンダントは大幅変更させていただきました。

特に耐久性に不安があったため、少しでも丈夫さを重視したデザインになっております。

それでもガラス製品ですので、取り扱いには充分ご注意ください!

そして、以前は首紐は無しのペンダントヘッドのみを販売しておりましたが、

今回は紐もお付けいたします。ペンダントガラスの首紐は黒かベージュをお選びいただけますので、

よろしくお願いします。



⑤新商品「アトマイザー」が追加されました!


4.jpg


僕はアトマイザーという言葉を聞いたことがなかったので、調べてみたのですが

「香水類を入れるスプレー付き容器」のことみたいですね。

ですが、今回研究所で販売するこちらには水を入れて使っていただきます。

この写真ではよくわかりませんが、中にガラススティックが入っており、

それからエネルギーが水へ浸潤して、その水を噴射するという使用方法になっております。


アトマイザーには2種類のエネルギーが選択可能です。

・メンタルアップ

・霊バリア

新商品ということもあり効果の程は未知数ですが、いかがでしょうか。



⑥ブレスレットとペンダントに入れられるエネルギーが少し変わりました!


5.jpg


以前は違った文章が載っていましたが

現在、研究所ホームページにはこう載っています。ブレスレットも同じです。


ある意味、なんでもありということですが

院長も精一杯エネルギーを込めますが、アイテムに込められるエネルギーにも限界があり、

あまり無茶なご要望にはお答えできかねますので、ご了承ください。

ですが、変わったエネルギーをご希望の方は是非一度ご相談ください!




以上が、大まかなリニューアル内容になっております。

購入をご希望の方、少しでも興味が湧いた方は、是非お問い合わせ下さい!

お電話、メールお待ちしております!


アイテム一覧のページは→コチラ


去年のスタッフ3回無料キャンペーンの残り回数について

ゆうがです。


覚えている方も多いと思いますが去年2017年9月から1ヶ月間

「スタッフ3回無料キャンペーン」

というものをさせていただいてました。


予想以上の人気に、キャンペーン開始から1ヶ月で

新しい方の受付は終了していまいましたが、

「まだ1回か2回しか受けてない方はいつでもいいので残り回数を消費してください~」

という状態のまま半年が経過している現在です。


その残り回数の消費を今月で終了させていただくことになりました。

ですので、まだ回数が残っていて受診を希望される方は今月中にご予約ください。

プロフィール

nakaiert

Author:nakaiert
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR