Entries

いっぱいご利用くださいね~

こんばんは。


9月に入りましたが、まだ暑さを感じる気候ですね。


そろそろ秋らしくセンチメンタルに浸りたい・・・そんな今日この頃を過ごしています。



さて、9月からスタートしました新体制、皆様知ってもらってますでしょうか?




なかなか皆様に情報が伝わりきってない感があり・・・



くどいと言われても・・・患者さまのために!! ブログでもお伝えさせて頂きます。




まず、診療時間のこと



院長深夜枠が増えたり・・・(日、水)


スタッフによる、SOS急患対応時間を設けていたり・・・(21~22時)


最終受付21時(火、木、土)の白井枠とか・・・(遠隔のみ)




キャンペーンのこと


スタッフによる3回無料キャンペーンやってますよ~


来院のみですが、施術後もアフターフォロー術を今なら無料で受けられますよ~



新しいアイテム達のこと


アフターケアスティックがリニューアルされましたよ~


気粒(きりゅう)っていうニューフェイス!(敢えて説明は抜きで!来院して体験してください)



とか、いろいろやってます!


詳しくはホームページをごらんくださいませ!http://ert-nakai.biz/201709shintaisei.html



みなさま是非ご利用・ご活用くださいませ!



白井







様々な壁

人生には、人それぞれいくつもの壁が立ちはだかり、試されていきます。

時にそれは、過酷であったり、思いがけないものであったり、心を折られてしまうようなものであったり、高く感じてしまうようなものばかりかもしれません。

1週間前に、第5回育成スクールがありました。
いつも、講師業はアップアップですが、今回はいつも以上に難易度が高く、壁を感じてしまいました。
院長からの教えを深く理解することの難しさ、そしてそれを他者へ伝えることの難しさ、を改めて思い知らされました。

しっかりと受け止め、講義を受けていただいた生徒の皆さんには、いつもながら感謝の気持ちで一杯です。いつもありがとうございます。

次回は、テストがありますが、憂うつにならず、是非楽しんで受けてください。



本日、お一人の患者さんがこの世をさられました。

その方は、研究所を愛し、研究所のスタッフや、待ち合いの患者さんにまで、笑顔と、パワーと、プラスのエネルギーを与えてくださった患者さんでした。

とても、印象的で心を掴まれる魅力をお持ちでした。


何度、心を救ってもらったかわかりません。

施術者の自分が、患者さんに救ってもらうなんて情けないかもしれませんが、こちらがパワーをいただいたこと数知れません。

こちらがもっと出来たことがあったかもしれません、出来なかったことがあったかもしれません。

今日色々考えさせられました。まだまだ課題として考えていかねばならないことでしょう。

壁はずっと続くのだと思います。


もっと出来たことがあったんじゃないか、それがこれから分かってきたなら、、
それは次の患者さんに生かさせていただきたいと、思います。


本当にありがとうございました。


心より御冥福をお祈り申し上げます。


白井

9月から…

9月から、当研究所は、診療の新体制がスタートします!

アフターケアの補完施術やアドバイスなど、充実させていくなど、これまで以上に患者さまに寄り添いながら頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

さて、その新体制の目玉の一つとして、

『スタッフによる3回無料キャンペーン』

と題しまして、施術を3回まで無料のキャンペーンを行います!

新患さん、常連さん、問わず皆さま3回はスタッフが無料で施術させていただきます。

これまでの感謝の意味と、期間限定で各症状のお勉強をさせていただきたく、企画いたしましたので、ドシドシご予約くださいませ〜。

詳しくは、ホームページをご覧ください!
もしくは来院時にチラシをお配りしていますのでご覧くださいませ!

白井

皆様へのお知らせ

明日は、第4回育成スクールの日曜バージョンであります!

水曜日バージョンでの課題を、生かしつつ更に良い授業にしていきたいと思います!


さて、患者さま皆様への、お知らせとお願いです。


当研究所は、9月から診療体制が時間帯や内容が一部変更になります。

もちろん、患者さまにとっては、より良い施術をより良い時間帯に受けて頂くための体制になる、と考えております。

そのため、明日、スタッフ総出で話し合いを行います。
つきましては、準備期間を頂くため、9月分のご予約をお取り頂くのを、8月7日から、とさせていただきたく思います。

誠にご迷惑をおかけ致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

白井

感謝

今日はとても嬉しい一日となりました。

これまで、なかなか改善されなかった患者さんが、

『先生、とても調子が良いです!ありがとうございます』と言ってくださいました。

なかなか改善がみられなかった患者さんでしたが、やっと手応えを感じられるようになってきた矢先のお言葉でした。

最近特に、いや、これまでも進化を続けてはいましたが、最近特に感じます。

ERTは、やっぱり凄いなあと。

エネルギー的な多角的視点からのアプローチがERTの魅力の一つですが、最近は、それが極まれつつあるのではないか、と感じることがあります。

院長からは、『まだまだ!』というお叱りがありそうですが、少しずつ臨床で手応えを感じられることが増えてきているように感じます。

とは言えほんとまだまだです!(どっちやねん!)


こんな風に感じられてきたのも、自分の周りの様々なエネルギーのおかげだと心の底から思います。

最近特に。。


天界に地界に霊界に感謝。

家族に感謝。

奥さんに感謝。

友人に感謝。

院長に感謝。

研究所のみんなに感謝。

そして、これまで信じてついてきてくださった多くの患者さんに感謝、です。

これからも、もっともっと精進します!


今日はなんだか、いつもより感謝が溢れてくる、そんな素敵な一日でした。


白井