Entries

電磁波対策グッズ完成です!

<伊藤です>

電磁波対策グッズ完成です!
小指にはめる指輪です。
本日、ホームページに写真や使用方法などを掲載していますので、
ご興味のあります方は、見てください。


待合室に、お試し用Sサイズ・Mサイズ・Lサイズの3種類をおいてあります。
ご来院の際には、
小指にはめて、お手持ちのスマホやゲームなどをご使用ください。


敏感な方は、指先がビリビリしたり、電磁波が抜けていくような感覚があるかも?
何も感じなくとも、「へえ~」ってお気楽にお試しください。
自信を持って、おススメします。


電磁波対策グッズを検討中に、
ブレスレットやペンダントトップも、出来ちゃいました。
こちらは、ご希望のエネルギーを、院長に入れてもらうタイプのものです。
「どれを選んだらいいの?」
「自分には、どれがお勧め?」
「自宅にあるこんなガラス製品でも、大丈夫?」
ご不明な点やご使用方法など、遠慮なく「伊藤」までお問い合わせください。
また、購入後も、お困りのことなどありましたら、
こちらも責任もって対応しますので、
ご連絡ください。


研究所の本分「治療」とは、少し違うアイテムたちですが、
スタッフ以外の「力」を借りた、初の試み。
もちろん、エネルギーを込めるのは、院長だけなのですが、
アイテムたちの誕生には、
自分にはない発想や才能に出会い、びっくり仰天の連続でした。
また、毎度のことですが、優先生のチラシ作りも、どんどん上達して来て、
昭和な私にとって、世の中にはこんな事ができる人たちもいるんだな~って、タイムスリップした気分でした。


<伊藤でした>

電磁波対策グッズ

<伊藤です>

良いもの出来そうな予感が、確信に変わりつつあります。


電磁波対策グッズ


主要なグッズは、小指に付ける指輪。
院長はじめスタッフ一同信頼の厚いお二人に協力を頂き、
グッズの形がすごいスピードで固まりました。


お試しに、本日、院長が作ってくれました。
その場にいた白井先生・有田先生・優先性全員一致で、
「抜ける!」と感動。
電磁波が、小指の指輪からぐんぐんと抜けていき、
体内に入る電磁波エネルギーが、極端に減っていました。


主要グッズを検討中に、
ブレスレットやペンダントタイプも出来、
こちらは、別の使用法にも活用でき、多彩に使用できるようになる予定です。


院長のエネルギーが高まってる時、
これらにエネルギーを込めてもらう予定です。


誰もが文句なしに、「おしゃれな人」と感じる助っ人のアイデイアだけに、
研究所にはないカラーのグッズができました。
「楽しいからいいのよ~」って、アイデイアもアドバイスもくれ、
出来上がりにものには、まだエネルギーは入っていませんが、温もりが溢れています。


近日中に、登場します。
楽しみに待っててください。

お守り袋

<伊藤です>


「いいでしょう~」って、院長にまで見せびらかしているものがあります。
手作りのお守り袋です。
前回の育成コースの際にお渡しさせてもらった「ガラススティック」を入れるようにと、
生徒さんのおひとりが、ご自分にも作って、私の分まで作ってくれました。


白井先生「これは嬉しいな、よかったね」
院長「大事にしないとね」
伊藤「もちろん!」
本来のガラススティックの使い方とは少し違うけど、
がっつり塩を入れて、肌身離さずで、私のお守り袋になっています。


添えられたお手紙の中に、
「育成コースが楽しくなり始めています」と、これまた嬉しい言葉が添えられていました。


お守り袋を握りながらバスに乗り、
付加部屋で10分間ほど、自己治療する。
これが、このところの私の朝の日課です。


温もりに包まれます。


そのせいか、好転される患者さんが増えて、
嬉しい報告も多く、今日は、2回もうれし涙が出そうになりました。


明日からは、鏡の前にも立って、感情開放もしようと思っています。


使用方法がイマイチ伝わってないようですので・・・
①自分の顔を見る
②左手をかざして、劣等感などをイメージし、目を閉じる。
③そのまま1分間
④右手に変えて、悲しみなどをイメージし、目を閉じる。
⑤そのまま1分間
まず、自分の顔を見て、それから目を閉じる。
朝の自分の顔は、なかなか凝視できなかったけど、
目を閉じるなら出来る。


5時起きで、中間テストの勉強をするから起こしてと、
次女と約束しているし、長い一日になりそうですが、
明日も、温もりに包まれ、溢れる笑顔で頑張ります。


伊藤でした。

ガラスコップ③

<伊藤です>


ガラスコップは、基本的には、「治癒の気」と「源泉の気」の2種類。
治癒の気・・・回復力が上がるような波動の水に。
源泉の気・・・元気が湧き出るような波動の水に。


初めは、この2種類でした。
しかも、コップに飲物を入れてから15分待って。
結構、気に入っている一人だけに、
2種類しかなく、
15分待つのは長い。
って院長に感想をお伝えしたら、
改善に改善をしてくれました。
(こんな要望には、いつも一生懸命答えてくれる院長です)


15分から7秒にまで、大幅に短縮してくれ、
2個のコップも、家族で仲良く使え、ますます気に入っています。


他の種類は・・・・・
①愛情の気・・・愛を正しく生み出せ、人を愛せ、自分も愛される気
②生命の気・・・与えられた天命使命のもと、エネルギーを正しく使える気
③成長の気・・・魂の成長を促し、過去世から来世へとつなぐ気
④中心の気・・・心が正しく輝ける気
⑤成就の気・・・成しえなかった思い・感情を成就させる気
⑥恩恵の気・・・自然・太陽・月などの恩恵を正しく受ける気
⑦繁栄の気・・・ご先祖から正しいエネルギを引き継ぎ、子孫へと正しくつなげる気
⑧健康の気・・・健康を維持する気
⑨波紋の気・・・細胞単位でエネルギーが広がりを持つ気
⑩念願の気・・・様々な「光の願い」を現実に近づける気


コップとしては、まだ、使った事がない。
でも、
実は、どれも、体験済みです。


これらは、治療後に貼らせてもらっている「気粒」と同じもの。
スタッフ特権ですが、「気粒」を毎日せっせと貼って、
「これはいい!」って思ったり、
「気持ち悪い・・・」ってエネルギーの強さに負けて、5分ほどで耐えきれずにはがして、院長に「我慢せえ!」って怒られたり、
「重ねて貼ったらどうなるかな」って試してみたり、
毎日いろいろあって、楽しいなって思っています。


コップは、ご自宅で日々使って頂き、心身の負担を少しでも軽くさせるもの。
気粒は、治療後の効果を高めたり安定させるために、貼らせてもらうもの。
どちらも、気楽に使って頂けましたら、効果のほども、高く評価していただけると自負しています。


次の給料日には、
「愛情の気」と「生命の気」のコップを、買う予定の我が家です。
次女への過剰な思いをなくし、私も、そろそろ母としても人としても次のステップへとあがりたい。
与えられた天命と使命は、分かっています。これも、不安感や変なプライドなどで果たせていない事に自分で自分にウンザリ。


コップにつきましては、
2個で2160円です。
コップの内容がよくわからない。
どれを選んだらいいのかわからない。
などなど遠慮なく、「伊藤」までお問い合わせください。


ただ今、電磁波対策グッズを考案中なのですが、
ブレスレットタイプやネックレスタイプも候補のひとつ。
一人では無理だと、
今日、信頼のできる助っ人に頼んで、こちらも良いものが出来そうな予感!
楽しみに待っててください!!


伊藤でした。

ガラスコップ②

<伊藤です>
我が家で大好評のガラスコップ



「ヤクルト」とか「ヨーグルト」等を飲んだら、
元気活性化するような飲物になるかな?
ポロッと院長の独り言を拾って、
家でやってみた。


でも、乳製品に弱い我が家は、ヤクルトやらヨーグルトは、まず飲まない。
代わりになる「生きた菌」はないかと「納豆」で試してみている。
長女は、ドン引きだ。「なぜ、カラスコップに納豆?」
次女と私は、結構気に入って、調子がいいような気がする。


季節的な乾燥もひどくなって、痒みが強くなっている次女です。
中学に入って、グンと成長したせいもあり、
もちろん、コップの援護射撃のせいもあり、テスト勉強も踏ん張れている。


源泉の気・・・元気が湧いてくるような波動の水に。
治癒の気・・・回復力を高めるような波動の水に。
コップに対して、娘たちには、こんな説明をしている。


次女は、必ず、私に「治癒の気」にお茶を入れて、満面の笑みで持って来てくれる。
この数か月、治まっていた手荒れがひどくなっている事を知っているからだ。
我が家にやってきたガラスコップは、
パワーだけでなく、「笑顔と優しさ」も運んできてくれました。


こんな使い方あったよ!
参考にさせて頂きたいので、是非、ご感想などお聞かせください。